SSブログ

男性との会話で下ネタ?どんな対処が正解? [恋愛]

【スポンサーリンク】







会社の同僚や上司、友達、合コンなど、相手が男性だった場合、
お酒が入っている席の会話で、女性として困るのが「下ネタ」ではないでしょうか。

女性の中でも「私は下ネタ平気!」という女性もいるでしょうが、好きではない女性の方が多いと思います。

特に相手が男性だと、やっぱり抵抗がありますよね。

でも、男性はそんなこちらの気持ちをお構いなしに話してくることがよくあるものです。
特にお酒がはいっていると、酔った勢い、無礼講と思っているからか、どうしても下ネタが出てくる回数が多くなるものです 。

こんな時に、女性としてどう下ネタに対処していけばいいのか?

今日はその辺をまとめていこうと思います。


1. なぜ男性は下ネタを話したがるのだろうか?


要は、「好きだから!」この一言ですね(笑)

心理学的だとか生物学的だとか専門的な理由もあります。

ただ、男性というのはそういうものなのですよね。
納得される方も多いことでしょう。(笑)

それに比べて、女性のエッチな話というのは、
男性からするとシークレットな部分で、普段から聞けることでもないので
照れたり隠されればより知りたくなるという面があると思います。

一方で女性の場合は、同性に対してはまだ許せる気持ちもありますが、
やはり男性に対しては自分のエッチ体験はなんとしてでも
隠そうとしますよね。

しかし当然女性だって、そういう性的な側面は持っているわけで、
男性からすると、どうしてもそこをもっと掘り下げて知りたいという欲求があるのですね。
それは隠されれば隠される程、高まります。


続きますよ〜

【スポンサーリンク】





ここから本文⇩⇩⇩


2. 男性から下ネタの話しをされたときは、あなたに興味があるサイン?

基本的に男性は、興味のある相手だからこそ下ネタの話しをします。
逆 に興味がない相手の下ネタの話しは、特別聞きたいとは思わないのです。

興味といっても、彼女候補としてなのか、あなたとどうにかなりたいのか、
興味の度合いは人それぞれですが、少なからず興味があることは間違いありません。

ですので、あなたが下ネタを完全NGで突っぱねてしまうと、
男性側も急激に冷めてしまいます。

ですから、よほどのことがない限り、話しを適当に合わせて相づちを打ったり、
話しを聞いてあげるようにしてあげてください。



3. 下ネタの対処する方法

まず、相手の男性が嫌いな人の場合です。
その場合、あからさまに嫌そうな顔をす れば大丈夫!
嫌いな相手ですから、その人に嫌われても問題ないですし、
下ネタが嫌いだということもきちんとアピールできます。

これは極端な例でしたが、次は、相手の男性のことを特に
興味がない場合、好きでもない場合の例。

その場合、「彼氏でもないのにそんな話言えないよ」と
軽く断れば大丈夫でしょう。

では、あなたが興味のある男性、好きな人から聞かれた場合の例。

「もし、彼氏になったら、その時に教えてあげるね!」と笑顔。
そんなニュアンスで断れば大丈夫ですし、興味のない相手には出していない
あなただけよという限定付きの肯定の姿勢を見せています。

そうなると相手の男性も、あなたに対して好意的な気持ちのまま、
下ネタの話をやめようとするでしょう。

下ネタにどう返答するかで、あなたに対する男性の感情が決まっているといっても
過言ではないです。

過去の体験なんかをペラペラと話してしまうのは結構危険です。
彼女候補よりも、性的な女、いわゆる遊びに女ににしか見られない可能性が
ぐんと高くなってしまいます。

くれぐれも注意しましょうね。


♪Twitterやってます♪
知らずにはいられない女子力アップ情報を日々更新中^^
http://bit.ly/YpnXSK

【スポンサーリンク】






【関連記事】

★効果的なバストアップマッサージ
http://bit.ly/Z6XJ6e

★日焼け止めの選び方
http://bit.ly/XBWMEN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。